テレビ「みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない!」放送です! | パフォーマーもものスモモもモモブログ

パフォーマーもものスモモもモモブログ

関西・関東でMC・痛バルーンアーティスト・大道芸人やってます!

今日は皆さんにお知らせです~!


明日、TOKYO MXさんにて、「みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない!」に、

いしきりんちゃんと出演させて頂きます~!


{362624DA-B904-495B-977D-049AF72269D4:01}


関東方面の放送になりますが、ぜひ見てやってください。

大阪のええとこをご紹介しております!(^^)!


関西では少し遅れて放送になるようです。

いしきりんちゃんのブログでご案内してくれています~!




いしきりんちゃんのブログの引用にてご紹介♪

===========================


みんな、おはよ~

テレビ放送のお知らせで~~~すおーい!
明後日、2/1(日)
TOKYO MXテレビ 
「みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない!」
22:00~

放送だよ~~~


ゆるキャラに負けない

「みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない!」は、
下記地域の放送局でも放送予定で~~~す警官



・サンテレビ ※兵庫独立U局 10/1(水)~ 毎週水曜18:30~
・東海テレビ 毎週金曜 26:20~

・南日本放送(MBC)※鹿児島TBS系列 4月より 
不定期放送 ※詳しくは各局HPにてご確認下さい
・RKB毎日放送(RKB)※福岡TBS系列 2月より 
不定期放送 ※詳しくは各局HPにてご確認下さい
・東北放送(TBC) ※宮城TBS系列 9/30(火)25:48~ #3スギッチの回のみ

・中海テレビ(鳥取ケーブル放送) 10/6以降 複数回放送 
※詳しくは中海テレビHPにてご確認下さい
・NEW! 岩手放送(IBC) ※岩手TBS系列 10月15日より 毎週水曜日 25:11~
・TOKYO MX 22:00~ 毎週日曜放送

詳しくは各放送局のHPをみてみてねっキャハハ


放送前だからみせても大丈夫な写真を

ちょろっとどうぞ~~~どきどき。



{EBCF1AA5-4585-4605-A2B2-069F456E6E8B:01}



{A2E91962-3BDD-4BB2-9DA1-6405549DF7A2:01}





============================


いしきりんちゃんも収録の時は緊張していたみたい(笑)

ぜひ融資を見てあげてください(^^)/