母校を見かけて | パフォーマーもものスモモもモモブログ

パフォーマーもものスモモもモモブログ

関西・関東でMC・痛バルーンアーティスト・大道芸人やってます!

まいどどうも!ももです!


近くを通ったので、久しぶりによってみました!



我が母校~!



私の青春と感情がつまった、我が高校であります!

母校と言うと、人それぞれ、小学校から大学、専門的な学校も含めるとかなり多くなるのですが、
私と中で、母校!といえば、高校になりますかねぇ~。

一番多感な時期、っつーのもありますが、
なにより、間違いなく一番楽しかったです。
良くも悪くも、学生生活を満喫しました!笑

美術学科を専攻して、行事の多い高校だったのですが、
あのとき勉強したこと、培ったこと、ぶち当たったこと、
なにかしらありますが、確実に今に続くスタート地点であったことは間違いないです!

そういう意味でも、やはり母校ですね!






それでも、高校の私には、
今あたしがパフォーマーやってるなんて、たぶん直接あって言っても信じてくれないでしょう(´ω`)



先生たちは元気してるかな。
覚えてないかな。



まーいい生徒ではなかったけど、
本当に、ありがとうございます。



さ!今週末もしっかりお仕事してまいります!