皆さん九星気学ご存知ですか?

昨日は私にとって

かなりラッキー✌️な日だったようで


九星気学カレンダーに





と書いてあったのですよ


ちなみに私は九紫火星です🔥


これは南に行くしかない✨


と前日決めて朝8時に家を出て

ワクワクしながら

予定を決めず車を南へ走らせました。

しばらく走って

前から行こうと思ってた神社があるから


行ってみようと思い


熱海にある


伊豆山神社へ行きました。

本殿をお詣りしようとした時

鳩がパタパタ〜🕊️と右手上の方へ

飛んで行きました。

本殿お詣りし、鳩が飛んだ方へ行ってみると

白山神社へ続く

トレッキング(ちょっと登山)コースがある。。。

前にお友達と来たとき

今度行こうと話してたなぁ


鳩もおいでと言ってるようだし


行ってみようとトレッキング開始。

山の中腹に白山神社

てっぺんに本宮があるようで

中腹の白山神社へ行く途中に

修験道が修行したと思われる場所に

祠と大きな岩が...

とても厳かな雰囲気だったので

般若心経を唱えさせて頂きお詣りしました。

すると、木からパラパラパラーーーと

木の実?らしきものが降ってきて

えええ😳とビックリ


何となく良い感じがしたので


感謝しつつ白山神社へ。

白山神社まで登り20分?


普段運動不足なので

ゼーゼーハーハーしながら

やっと本宮に辿りつきました〜。

長いので続く...#鳩のお導き