カナダの旅も

6月に入りました。

カムループス生活を

楽しんでおります。

日記を読んでて

大笑い🤣🤣🤣

私は

ラッキーワイフ🤞💕





そっかー

ラッキーワイフだったのかー❗️と

25年後の今

再確認🤣🤣🤣

ハネムーンから

今日まで

色々ありました。

基本、毎日幸せですが

生きてると

あんなこと

こんなこと

ありますよね〜

(ご想像にお任せします。笑)

ひとつはっきり言えるのは

旦那さんが

プラス思考人間なので

いつのまにか

私もそうなっていたこと☺️

今では

お互い

プラスマイナス拮抗しつつ

プラスに生きています✨

よかったよかった👍

まだ  25年


これからも2人の人生はつづくので

楽しく生きていこうね〜


きっといい事たくさんあるね〜


と 戸隠旅で話してました☺️

なぜなら

私は

ラッキーワイフですから。。。笑

つづく、、、