カナダの


熊🐻さんに会い


カナディアンロッキーの湖を満喫して


Aくんのアパートのある

カムループスへ戻りました。




1週間ほど

カムループスに滞在し

体調戻しつつ

次の旅へ備える。


旅の途中の


月に一度の女子の生理事情...


偏頭痛持ちだったので


こういう休憩はほんとに


大切でした〜♨️😌


基本ぶらぶら


やることなく


ヒマ

なので

チェスをやることが多かったです。


こちらは

25年前に旅先で買った


マグネット式のコンパクトチェス♟️

確か旅の始めにカナダの

どこかで購入し

(25ドルくらいした。高い。笑)

暇があるとチェス大会。

私はオセロ、将棋系は苦手で

ほぼ全敗でした〜😂

カムループスでは

旦那さんと2人で

キャンプ行ったり


ゴルフしたり


のんびり過ごしてましたね😉




今でもこのチェスは


大切にしています♪









つづく...