旅とは全く

関係ないお話なんですが😂

最近、顔相を観てもらいました。


実は顔には

家族、周りの人や

ご先祖様...

あらゆる情報が含まれていると

ご存知でしたか?

ご縁あって

天童春樹先生に

観てもらったのですが

何一つ自分のことは

話してないのに

子供の数から

ワンコを飼ってることまで

色々当てられました😂

当たるのは当たり前という

私の考えがあったので

驚きもしなかったのですが

ただ、私が1番強く思ったことは...

顔に自分の関わる全ての事柄が出てる

イコール

私が最高に良い状態になれば

全て良くなる❗️

ということです。

周りのあの人が

あーだこーだと言う前に

自分が光輝くような

顔になってしまえば

みんな良くなるじゃ〜ん✨👍

だ か ら

いつもピカピカでいようと

思いました〜☺️✨✨✨

要は 自分次第ってことですね😉

ははは😂

全く旅には関係ないですが

生き方って

すごく大切なことですよね🌿


ん?!


人生も旅か〜😂


あ!


天童先生に


「何か書きものをしたら良い」


というアドバイスも頂きました。


書きもの???


ブログだ❗️


思った通り


とりあえず書いてみよう❗️


そんな感じでやっております😂


顔相を観てもらい


自分の顔ピカピカね✨と思ったら


友達から伊勢産の顔パックを頂くという


シンクロも起きました〜🤣


顔パックしなさいってことですね❗️🤣



 


(全て頂きもの

....どんだけ顔パック推し🤣🤣🤣)


なんやかんやと


とっ散らかったブログに


お付き合いくださり


ありがとうございます🙏✨




つづく...