ホワイトホースに夜中に着いて

次の日には

飛行機でバンクーバーへ。

ん❓❓❓

何しにホワイトホース行った?

意味不明です🤣

ホワイトホースからの飛行機

私たち夫婦は周遊チケットがあり

Aくんは現地で購入しました。


そのチケット代が


片道600ドル❗️ 高い‼️

たぶんそのせいで


航空会社の方が


エコノミーからビジネスクラスへ


変更してくれました。


同伴の私たちも便乗して✨

で‼️

ビジネスクラスが初めてだった私。

舞い上がっておりましたよ。

席につき

まずは飲み物何にしますか?と聞かれ

(早口英語でよく聞き取れなかったけど)

私「ティープリーズ」

CA「どんな種類のティーですか?」

私「アールグレイ💕」

得意気に英語で言うと

CAさん

キョトン😶😶😶❓

だ〜 か〜 ら〜


私「ア〜ルグレイ」と

いかにも英語っぽく発音してみました。

そしたら、隣にいた主人が

「ミルクかストレートか聞いてるんだよ❗️」

と、、、

ビジネスクラスなので

てっきり紅茶も各種取り揃えてるもんだと

勘違い、、、

恥ずかしかったけど

めちゃウケました🤣

貧乏旅行に慣れてしまった私には

ビジネスクラス(国内線)は

超高級クラスに

なっていました😂

得意気だった自分が

今となっては

可愛いですね☺️💕