この時

毎日 お小遣い帳を

付けていたのですが

たった3週間で

予算200万のうちの

40万使った❓❗️

当時のお小遣い帳

取っておいたはずが

見つからず、、、

内訳知りたかったなぁ、、、残念🥲

あと3ヶ月と少しを

160万円で旅をする。

航空券はあるので

切り詰めるところは

宿代と食事...

なんとかなるだろうと

かる〜く

考えてましたね😂

お金無くなったら

日本に帰るだけですし。。。

お金は

預金口座に入れていて

その都度 

ATMで引き出していました。

トラベラーズチェックとかは

持ってなかったですね。

今の時代まだ

トラベラーズチェックって

あるのかな??笑




2014年で


トラベラーズチェックは


もう使えなくなったのですね。


もう幻です✨


懐かしい〜😌


つづく、、、