書道の先生に

「今までの人生の出来事

書いてみたら?」

と言われたので

素直に書いてみます♪😊

ちょうど


㊗️結婚25周年👏


ひとつの区切りでもあります✨


私は


25年前に


神奈川県出身の主人と

結婚しました。

2人とも1人旅が好きで、

いわゆる

バックパッカー

ってやつです。

彼の実家が自営業で

跡取りだったため

実家に入る前に

旅をするぞ‼️



彼の母に借金をし

4か月の


バックパッカーハネムーン💕

に行きました。

まさに貧乏旅行の

始まりと

2人の人生の始まりでした...

続く...


#バックパッカー物語#貧乏ハネムーン#世界ハネムーン#ハネムーン#貧乏旅行#バックパッカー