週末、ずっと行きたかったナガシマスパーランドの
スパキッズに行ってきましたニコニコ













大人のプールはまだですが、今はスパキッズだけ特別営業してます。















私も前日に急いで水着を買って参戦スター👙



























長男は案の定、終始活発に遊びまくりイヒ


























次男は基本ビビりなので、勢いよく頭から水をかけられたりするのは苦手で大泣き笑大泣き



























こんな風にチョロチョロ水が出てるところの方がお気に入りでした目がハート































やっぱり真夏とは違うので、外からの風が入ってきたりすると肌寒く、時々お風呂に入ったりして温まりましたが、このお風呂をとても気に入った次男笑




























なかなか出てくれませんでした笑
































ていうか想像以上の激混みでアセアセ































まぁ、最近は結構暑い日も増えてきたので、

そんなに空いてはないと思ってはいましたが…

















中に入って第一声が「めっちゃ人いるじゃん!」になってしまうほどでしたね爆笑

















*************













15時前にはプール遊びを切り上げ、



その後は、湯あみの島へ。














ママっ子の男兄弟はお風呂も「ママがいいー!」と聞かず大泣き

パパは1人で、私は子ども2人を連れて温泉へ♨️無気力















まぁ普段のお風呂も99%私が2人を入れているので慣れたものではありますが。

パパの嫌われぶりも困ったものです…。












まぁその代わりと言いますか、

お風呂上がりは私だけビール🍺飲んじゃいました飛び出すハート

(パパは運転してもらうのでノンアルコールニヒヒ


































地ビール最高に美味しかったですラブラブ















今年中にもう一回くらいプールは行きたいなぁニコニコ