************













昨日は母の日でしたね赤薔薇












母にはユニクロのeGiftcardをプレゼント🎁





























母は4月から孫と離れてだいぶ元気がなかったけど、
少しずつ元気になってきたかな。















これからは孫のためではなく、自分のために人生を楽しんでほしいなウインク












***********











日曜日は長男に起こされました。











「ママおはよう。起きて。ぷぜれんとあるよ。」
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き












舌足らずで、いまだにプレゼントと言えません。笑












今までは何もしてもらったことないので、この時点では何のことだか全くわかってなく…。
一階のダイニングに下りて行ったら、主人が可愛いカーネーションを渡してくれました飛び出すハート


























もちろん計画してくれたのも、買ってくれたのも主人ですが、

長男がどの花にするか選んでくれたそうキューンラブ



























日曜日は変わらず遅番で働いているので、昼前にはいつも家を出るのですが、朝から幸せな気持ちになり、仕事も頑張れましたおねがいおねがいおねがい













みんな本当にありがとうラブラブ













母としてこれからも頑張るよ!!キラキラ