************













昨日は急遽、
私の家で3人姉弟が集まりましたウインク

























幼少期は色々とあったけど、

(なんなら大人になってからもあったけど)













今となってはそれぞれに家庭があり、

子どもを持つ親でもあります。















お互いの家庭のことや子どものこと、

色々と話をして、笑いまくって過ごしました爆笑














こんな日が来るなんてありがたいことですねおねがい


















お互い忙しいからなかなか3人揃っては会えないけど、定期的に集合するのもアリだな~と思いましたイエローハート