天気がめっちゃ良かった昨日は約1年ぶりに動物園に行ってきましたコアラゾウパンダ












































途中で何度か2人が

歩きたくないー

抱っこ〜

ってなって大変だったけどあせる


































そして結構暑くて💦































体感では30℃くらいありました〜アセアセ


































キリンさんの🦒オケツ可愛い❤️













































































このサイは親子なのかな?

仲良ししてて可愛かったです飛び出すハート


































案の定帰りはめっちゃ疲れてしまい、

晩御飯作る気力体力残ってなかったので、

久しぶりに台湾ラーメン食べに行きましたルンルン




















そして全然疲れが取れてないまま今日から6連勤ガーン











睡眠と栄養できるだけとって頑張るしかないっ💪