先週誕生日を迎えましたニコニコ























あ、プレゼントじゃないです。

娘が友達からもらったけど、そんなガラじゃないって使わずに置いてあったので私がもらっちゃいましたニヒヒ













この日はお姉にランチに誘われました🍽️



























久しぶりの五右衛門パスタラブラブ













デザートまでちゃっかりいただきましたラブ





























その後は、車で1時間ほどかけて娘に会いに行ってきましたラブラブ













まぁ、娘に家から持ってきてほしいと頼まれてたものを渡しに行っただけなのですがニヤニヤ












娘の住まいの近くにあるカフェで☕️、

最近始まったばかりの1人暮らしのこと、

大学の授業のこと、そして新しい人間関係についてなど、色々と教えてもらいました。












ただ、会って30分くらいしたら主人からLINEが…













朝から次男の機嫌が悪く、イヤな予感がしていたのですが的中🎯してしまい、

保育園から次男が熱を出したと連絡が入りましたチーン











まぁ元々長居はしないつもりではおりましたが、1時間もしないうちに娘と別れ👋

保育園に子どもたちを迎えに行きました🚗💨













夜はご飯を食べに行くつもりでしたが、

残念ながら家で済ませることに笑い泣き














小さい子を持つ親の運命ですね。


















*****************














主人からプレゼントもらいました🎁















名前入りの

お箸と🥢お茶碗🍚


















(茶碗の🍚写真撮り忘れたー!)


















可愛いハート














次男が風邪を引いたのは残念だったけど、


朝から父→姉→娘と、

いまは一緒に住んでいない家族にも会えて

ステキな誕生日になりましたルンルン