おはようございます〜にっこり










先週から、
我が家の長男→次男→私
の順番でかかってしまったのはそう‥













インフルエンザ〜!!







昇天魂が抜ける予防











そもそもたぶん、インフルエンザA型は初めてかかりました。(たぶん)












インフルエンザB型は、10年ほど前に娘にうつされたのですが…。












いや、はっきり言って、
インフルエンザB型よりも、
コロナよりも、
今回のインフルエンザA型がダントツでしんどかったネガティブ









特に1日目は頭痛と全身痛で一睡も出来ませんでしたタラー
























逃げきれませんでしたねーガーン













そもそも、違和感を感じたのは喉のイガイガがきっかけだったのですが‥。












喉はまだ完治しておりません。













それでもなんとか喋れる状態にはなったので

仕事復帰したのですが…

本日も漏れなく超鼻声&ガラガラ声w











そして何より、

倦怠感があるー絶望












これが1番キツいのよね〜













仕事やりきれるかなぁ?













がんばります〜




























上矢印上矢印




昭和生まれの方、

ギャル文字なつかしくない?w