師走も半ばですね〜照れ
























色んなお店の袋などがクリスマス🎄のもので可愛いラブ















************
















先日は次男のふれあい保育に参加してきました♪








































そして、あまりにもボサボサ頭がひどい男兄弟(全部私が悪いのですが)の散髪にも行ってきました。
























サッパリしたねニコニコ












次男は初めての美容院💇


























お兄ちゃんと喧嘩して号泣w













********











トイザラスで半額セールで安くなってたクリスマスツリー🎄を買ってきました!

























実家はクリスマスツリーとか飾った記憶がないので、ずっとやってみたかった、家族での飾り付けおねがい




























長男も次男も、楽しんでました歩く









































大きすぎず小さすぎずのサイズで我が家にはちょうどいいクリスマスツリー🎄になりました飛び出すハート



























そして昨日はなんと!1年ぶりに!

私も美容院行ってきました〜


























わかりにくいけど、少しだけ茶色に染めました。














これ以上は仕事がNGだからね〜ガーン














しっかりトリートメントもしてもらい、

だいぶサラサラに💇‍♀️✨














しかし、1年も美容院に行かないとか女としてやばいよねー不安












ただでさえ高齢出産で産んでるから、

子どもたちのためにも、

少しでもキレイな母でいられるように頑張らねばニコニコ