おはよう大あくび











眠いぞ💤











月曜日の朝から、電車の中で立ったまま寝そうなくらい眠たい昇天













(先日スタバに行きました。クリスマスのパッケージ可愛かったなぁ🎄)
















***********













知らない人はいないくらい有名なアパレルで仕事をしておりますが、
この時期はまさに怒涛の繁忙期びっくりマーク













笑ってしまうくらい忙しいw













猫の手も借りたいとはまさにこのこと。












昨日も朝から晩まで働いてまいりました魂が抜ける















どんなに頑張ってもベッドに行ける時間が0時くらいになってしまい、
朝は子どもたちの保育園の用意などもあるので、
5時には起きないと行けません。













できるだけ長く睡眠時間を確保したい体質の私。
5時間ほどの眠りでは全然疲れが取れませぬわ無気力
















全然関係ないけど、

私と娘が好きなハンギョドン❤️のシャンプー












匂いも好きだし、

髪も調子がいいのニコニコ飛び出すハート


























上がサラサラタイプ、

下がしっとりタイプみたいです。にっこり












話は戻りますが、

このあー忙しいー疲れるー

死ぬー驚き


ってなるのも嫌いじゃないんです。














必ず後々いい思い出になるってわかってるから。













歳をとるのも悪くないってのはこういうこと笑













さ、お母ちゃん、

今日も頑張ってきますわ。















皆さん、

今週も素敵な1週間にしましょーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート