**********










先日、遊園地に行ってきましたーウインク











子どもたち、遊園地に行くのは初めてではなかったけれど、
私の中での遊園地はやっぱりナガシマスパーランド!🎡🎢



























そんなわけで、息子2人もナガシマデビュー✨

























お隣の三重県だけど、元々三重寄りに住んでいるので、30分位で行けてしまいます😉




























自分が幼い時にもプールを含めて何度も家族で行ってたし、
学生時代の修学旅行で来たこともあれば、大人になって、長女と2人だけで遊んだことも…❤️




























そんな私の大好きな行楽地の1つに、小さな息子2人を連れて来られたとは何とも幸せなこと。


























開園1時間前には駐車場に到着し、
閉園まで遊び尽くしました😊





























気に入ったジェットコースターを何度も乗ったり、小さい子が遊べる遊具があるコーナーに行ったり、思い切り満喫してきました〜❤️













途中で次男は遊び疲れて気絶しましたがw






















しかも観覧車の中でw















てゆーか、長男は特にだけど、2人ともパパに似たのか、ジェットコースターとか結構平気なタイプかも〜😅























あ、わたくしスチールドラゴンとか死んでも乗らないタイプです。

子供用のジェットコースターでもう限界😵w




























息子たちが身長や年齢制限が弊害にならないくらい成長した暁には、パパと3人で楽しんできてね。
ママはカメラマンに専念するわw



























今は閉園時間になるともう真っ暗。

























夜の遊園地もなかなか久しぶりで。


























素敵でした〜キラキラ



























長男はもうだいぶ記憶することができる年齢なので、この日から何度も思い出しては、「また遊園地行きたい!」って言ってますニコ












いい思い出になったみたいラブラブ













また行こうねルンルン