虹にやはり嫌われているzzz | PSPo2ぶろぐ

PSPo2ぶろぐ

ドロップしたものなどをまったり更新予定(ΦωΦ)

電脳をまた周回してたのですがなんと緊急ミッション!

氷華(あってるかな?)がでましていったのですが

虹ブーカガジバリ(名前は基本うろ覚え)さんからAさんが虹ドロ!おめっとです!

普通のコウマズリさんからBさんがサイコウォンドをドロップしておりました!おめっとです!

私ですか?最後まで虹なしでしたけどzzz

ライカソベラばっかりいいいい

赤ドロも少なかったですなあまあこれは全体的にも!

ことごとく虹に嫌われてますね 私なにかしましたか!

明日はハロウィンですがなにも用意してないです!

ネトゲのイベントしておわるぐらいですねzzz

今日はこれぐらいしかネタがないのでこれにてヾ(o゚ω゚o)ノ゙