リアル取引口座を開設する

こんばんは(´・д・`)(´・д・`)


黒猫です。


今週も始まりましたね🙌

週明けさっそくemiria FX自動売買が稼いでくれました!


本日は!!!



2752円稼ぎました


ほんとレンジも続いていい感じですね!!
トレンドでもこのEAはしっかり損切りするんで資金がショートする事はないです😊

ちなみにEA利用者限定のLINEグループもあるので、本日は危ないからoffになどアナウンスしています『までoff指示出してないですw』



・質問回答コーナー

○資金はいくらが良いですか?

3万円以上を推奨しております。

○通貨ペアの時間足はどれにしてますか?

5分足でドル円、ユロドル、ポンドルの3通貨で稼働しております。

○VPSって強制ですか?

いえ!パソコンを痛めたく無い方はご契約ください!ちなみに月額2300円?ぐらいです。


○何故XMなんですか?

私はアフィリエイトでXMを利用しておりまして、お客様がトレードすると私にもマージンが入っくるのでお客様は稼げる 提供者も稼げる→WinWinな関係で日々過ごしていけるので無料でEAを提供してますが、XMの口座開設をお願いしております。




以上、質問回答コーナーでした!!

FX自動売買回してみたい方はこちらよりご申請ください🙌




1年分のバックテスト



ではでは!また明日も投稿します🤘


管理人のLINEはこちら