シリーズ7作目となった

最強のFX自動売買システムが本日完成しました!


今回は安定型EAとなります!

ほとんどのFX自動売買はトレンドに弱いですが、新作EmiriaEXは複数の移動平均線のフィルターによりトレンドを察知し、損切りを自動で行ってくれます!


ロジックが明確では無いEAはトレンド発生時に逆張りナンピンマーチンで回数を増やし資金を溶かすeaが多いです。。。


その被害を何とかならないかとエンジニアさんと相談した結果、RSI、移動平均線と複数のフィルターを掛け長期的に運用出来るEAができました。


FX自動売買システム 月利50%以上とか書いてる所が多いですが、その分リスクが大きいのと資金ゲームとなってしまいます。


確かに資金が多ければある程度のマーチンには資金追いつけますが、勝つまでとなると永遠に含み損が多くなり終いに資金がショートするそして長期では無く短期で資金が無くなるのが今無料提供しているEAの仕組みです。



うちはナンピンマーチンFX自動売買システムによるリスクを回避する為、わざと月利を抑え安定型EAというブランドで作り上げました。


バックテストはこちらとなります。


PCのキャプチャーが出来なく、スマホで撮ってしまい画像が荒いですが、このようにもちろん右肩上がりのFX自動売買システムが完成しました!


そこで注目して頂きたいのが、最大ドローダウンです。

ナンピンマーチンEAでは平均最大ドローダウンが30%とドローダウンが激しいですが、うちは安定型を作りましたのでドローダウンが3.29%と素晴らしいEAが出来ました!


これにより、大きく含み損を抱えずストレスフリーで日々の運用が出来ます!!


エントリー数は

1日 各通貨ペア 平均2.3本と少ないです。

リスクを減らす為です。そしてエントリーロジックも明確になってますので適当にとる悪どいEAでは有りません。


推奨通貨はございません。

よくUSD/JPY専用とか書いてる所多いですが、専用eaなんて有りませんw


ですので、スプレッドの少ない通貨で運用オススメ致します!



最後に

本日のFX自動売買の結果はこちらです。






では以上となりますが、これから毎日収益報告をアメブロにて更新しますのでご興味ある方は是非ご覧下さい😆




新作emiriaを利用してみたい方はこちらより↓

EAを無料で貰う



公式LINE↓

https://lin.ee/tu42AnH