昨日でついに!
3ヶ月経ちました!!


全切開の完成と言われる3ヶ月目!


こんな感じです!




{D7D16A5F-A8EF-45BA-86F8-DCEB941A5964}

{7A5020C7-B4A7-4EA5-9B5E-8EAA939E953A}

{83AAC5A2-25D9-4337-8E61-D91C7409674B}





伏せ目になったとき一切食い込みなどなく本当に腕の良い先生にやってもらえたなと思います


左右差は昔からあったのでしょうがないですがやっぱり二重幅は後悔してます。



埋没のときと同じ幅になる予定が微妙に狭くなってしまいましたがおそらくそう感じる理由は埋没のとき二重がゆるんでいてそれで少し幅にが広く見えていたのだと思います
それに見慣れてきっと埋没のときも食い込んでいたらこのくらいの幅にだったと思うのですが物足りなさを感じてるんだと思います


ただ修正までは今の段階では考えていません
なぜかと言うと切開は細かい修正には向いていないからです
これは先生に言われました
他人が見て気にならないくらいの誤差は逆に下手にいじくらないほうがいいんだと思います


先生には本当に綺麗にやってもらえたので不満などはありません
カウンセリングから術前、術後まで本当にていねいで腫れも少なく名医と言われる理由がわかります
一番希望していたまつげの生え際を出したいという願いも叶えてもらえましたしわたしが欲がどんどん出ているだけなんですきっと!


このブログはこれからもたまに更新していきますニコニコ




二重整形で悩んでる方のためになればと思います!



でわまた更新します♪♪