今日は

 

帰りにスーパーで買い物をしました。

 

いつもは

 

買物袋を持参しているのですが

 

車にのせてなくて・・・

 

 

袋を買おうと思ったら

 

山積みの段ボールが みえました。

 

 

 

小さいものにいれてかえろう

 

と、

 

なにげなく

 

ひとつとりました。

 

たまごと 惣菜をかったので

 

箱にいれ

 

 

いざ 

 

かかえてみると・・・

 

 

アンパンマンがついていました。

 

 

えっ

 

選んだつもりはなかったのに・・・。

 

 

かわいいラブ

 

 

 

 

家に帰ってから

 

撮影会をはじめました。

 

 

 

 

突然

 

やってきた

 

アンパンマンに

 

テンションアップあがります。

 

 

 

アンパンマン飛び出すハート

 

 

 

 

何かに使えないかなあ。