今日もいいお天気でした。

 

ずっとおうちにいて のんたんのお友達をつくりました。

 

 

 

 

 

 

最初のおともだちは 

 

のうさぎの うーたん

 

うーたんの服にも こだわり

 

何度もお着がえしました。

 

 

 

2番目のお友達は

 

きりんのりんちゃん

 

りんちゃんは どんなお顔にしていいか

 

悩みました。

 

 

こわくないもの

 

かわいいもの

 

ひねりをいれたいし・・・。

 

いっぱいなやんで

 

いっぱい おきがえして

 

 

ゆうがた

 

夕飯の用意そっちのけで

 

なやみなやみ

 

できあがりました。

 

 

 

 

 

のんたんとうーたんとりんちゃん

 

 

よろしくね。