GIANT ガッツリスパ   :) | ・

GIANT ガッツリスパ   :)

GIANT ガッツリスパ


最近東上野の出来た新しいお店


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


調べてみたら

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

神楽坂にもお店が有るみたいね


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

ガラスで反射したメニュー

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

扉で見えない値段表

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

ぶれてる券売機(これは僕のせいね^^)


因みに、

メニューは上から

ナポリ
和風醤油
ぺペロンバジル
カルボナーラ
アラビアータ
キーマカレー

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

カウンターのみ12席

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

粉チーズ&タバスコ&塩&コショー&フォーク

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

目の前で特大の中華鍋を使って調理してくれます



んでね、

本日注文したのが

これ、



カルメ(軽め)  350g  ¥540



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


カルボナーーーーーーラ^^!?


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


具はベーコン、マッシュルーム、ピーマンね

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

カルメでもボリューーーム中々有りますょ~


味は薄め


そのまま食べると


え?

これ、カルボナーラ?????

って味。



麺には味が全く無いーーーーーので


軽ーーーーーーーく


お塩を振って


粉チーズを振り振り掛けて


何となーーーーーーくカルボナーラ風に仕上げてみました^^v


あはははは^^!




このお店って

銀座1丁目INZのジャポネビックリマーク のインスパイアね^^!



大振りの銀色バットに入った茹で済み麺は

ジャポネと同じ麺だょ

きっとね^^v


見覚え有りぃ~!



今度はアラビアータ「ガッツリ」に挑戦してみっかぁ?



お店の方はとっても感じが良かったですょ!






GIANTガッツリスパ 東上野パスタ / 上野駅稲荷町駅仲御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0