連・連  :) | ・

連・連  :)




こんばんは~^^!


今日の昼食は、連・連 で

中華料理「小虎」でしたょ



しかも、昨日に引き続きビックリマーク

もやしラーメン+半チャーハン^m^!


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



昨日食べた時のビックリの美味しさは本当なのか?????


検証しに行った訳ょ^^♪


あはははは^^!


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

コロコロチャーシューを良く見てみたら

同じ大きさのザーサイも乗っていて


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


八角味のチャーシューの味とマッチしていて

良い風味を出していましたょ



スープはあっさりした中にもコクが有って

昨日ほどビックリしなかったけど

とっても美味しかったっすビックリマーク



半チャーハンは

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

正確に言うと

「チャーハン風炊き込みご飯」

炒めていないチャーハンね^^!


麺を大盛りにした分

やっぱりちょっとチャーハンは残してしまったぁ



このボリューム&味はCP最高です



また食べてみたいです恋の矢



小虎 中華料理 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0