風龍.MAX  | ・

風龍.MAX 


なでしこジャパンビックリマーク


やっていただきましたねぇ~


オーストラリアを1-0で粉砕ね^^!



ありが豚!





んで、

本日の昼食は~


風龍.  神田神保町店ーーーーーーービックリマーク

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

靖国通り沿いに有る

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


替え玉2玉無料!!!って


とにかく目立つお店ょ



あはあは^^!



外にある自販機で

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

食券を購入して入店ね


ちょっと見、機嫌の悪そうなお兄さんに券を渡すと


「麺の固さは???」って聞かれたんで

「カタで^^!」ってお願いしました


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

カウンターは広くて

イスの間隔も結構広いので

思いの他ゆったり食べられますょ


ごま、辛子高菜、紅しょうが、にんにく、コショー、が鎮座しています



なんて、キョロキョロしていると

直ぐにラーメンが出てきましたぁーーー恋の矢


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


赤とんこつらーめんビックリマーク

¥600


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

スープが赤みがかっていて

なんとも美味しそう!



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

麺は超ーーーーーーーーーーーー細麺------!!


そうめん????っか!!!


こんなに細い麺は初めてだワ~


&麺の量も普通の博多ラーメンの量よりの明らかに多目





で、実食!


麺は小麦粉の味が香っていて

モコモコ?シコシコ?した食感でぐぅーーーーーーービックリマーク


豚骨スープはとろみが少しあって臭みは0

辛味が有って

豚骨スープとの相性が良い味付けに仕上がっていますょーーー!!


誰にでもOKなとんこつらーめんです。



替え玉無料に誘われてお店に入ったからには


替え玉を頼まない訳には終われませんね


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

「替え玉カタで^^!」ってお願いすると


あっと言う間にに替え玉が出て来ましたぁ♪


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

2杯目は

にんにく&ごま&辛子高菜&紅しょうが ON!!


うわっ


馬、馬ーーーぃ^^!



だ、大満足な豚骨らーめん



帰る時には、ちょっとだけ機嫌の悪そうな店員さん

「有難うございます!またお願いします!!」

と、気持ちの良い送り出し!!

???

これって、一種の「ツンデレか!?」


あはははは♪


機会が有ったらまた行きたいですね~ビックリマーク






風龍.MAX  神田神保町店ラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5