蕎麦 しん  :) | ・

蕎麦 しん  :)



本日の東京

局地的に大雨が降ったりする

ゲリラ豪雨(今時ゲリラって・・・・ねぇ)

は、有ったものの

日中は晴れ間も出たりして

超ーーーー蒸し暑い一日ドクロ


まだまだ台風のは楽観視できませんので

気をつけましょうねぇ^^!







こんばんは~♪





本日の昼食は

先日行った東上野3丁目

激辛麺専門店うま辛麺 の直ぐ斜向かいにある


「蕎麦 しん」 さんに行ってきましたょ


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-外観


13時頃に行ったんですが



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-外観


結構混みあっていましたね^^


人気が有ります


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-メニュー


先日お店の前に有ったこの看板に

12:45以降は

カツ丼&半もり蕎麦が¥800!!

の、サービスセット

って書いてあったのを見逃さなかった^^・・・(男)


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-メニュー

これはランチメニューね!




で、カツ丼&半もり蕎麦を注文^^

待つ事8分位か?


ででぇーーーーーんビックリマーク

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-料理

んん?

半もり蕎麦って言っても

そこそこの量が有りますねぇ^^!

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-料理


平打ちの蕎麦は

コシが有ると言うより一寸固ゆでの蕎麦って感じね^^


そばつゆは、甘くもなく、辛くもなく

可も無く、不可も無く????


あはははは♪

無難は感じね



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-料理

今日はサッカー日本代表戦が有るので

勝つ丼~♪


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^-料理
一応、カツを一枚立ててみましたょ♪


あははは♪


薄めのお肉は少し硬いっすね

味は普通に美味しかったけど

丼が思いの他深くてボリュームーーーーーーーOK!!


あぁーーーーーーーーーーーーーーーー???




今日も日本代表は3対0で勝たせていただきますょ~ビックリマーク








そば酒房 蕎麦しん そば(蕎麦) / 稲荷町駅新御徒町駅上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0