浜そば  :) | ・

浜そば  :)

グルーポンで先日買ったクーポン


油そば専門店 浜そば


■4種類から選べる油そば
下記から一品お選びください。
浜そば並(通常価格580円)、浜そば大盛(通常価格680円)、浜辛そば並(通常価格580円)、浜辛そば大盛(通常価格680円)
■選べるトッピング(通常価格100円)
※トッピングは並盛をご注文の場合のみお選びいただけます。
下記から1品お選びください。
温玉、ねぎごま、キムチ、メンマ、ザーサイ

【浜そば】
油と醤油だれをベースにした汁なしラーメン。こだわり油と自慢のたれの上に、茹でたての浅草開化楼の特注麺と具材を乗せて提供しています。お好みで卓上のお酢とラー油をかけ、熱いうちによく混ぜてお召し上がりください。
【浜辛そば】
辛いのが好きな人はぜひ一度お試しを。とうがらしベースで女性や常連さんたちに人気の一品です。
※別途プラス100円で大盛のさらに上、W盛にアレンジすることも可能です。

何とそのお値段

¥680→半額の¥340♪


早速本日行ってまいりましたょ^^!

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

場所は地下鉄千代田線 湯島駅直ぐそば

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

春日通り沿いに有りますが間口が狭いので通り過ぎないでねぇ


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

麺は浅草開化楼

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

お酢&ラー油&おろしにんにく&コショー

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

美味しい食べ方も書いてくれていますねぇ

親切です。





お店に入るとこじんまりした造りで・・・・

壁に向かってのカウンターのみ


イスの数は何と!6席叫び




そう言えば、このクーポンって・・・・・・

販売枚数4000枚



こんな小さなお店で4000杯の油そばって

捌き切れるのかな????って心配になってしまいましたょ


期限は来年の2月まであるけどねぇ・・・・



15分くらい店頭で並びましたが

入って直ぐにクーポン券をお店の方に渡して

浜そば大盛り&浜辛そば大盛りを注文しました^^!


とーーーてもお店の方は感じが良いです

もしかしたらお若いご夫婦2人で切り盛りしているのかな^^?



んで、

出てきましたぁーーーー♪


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

浜辛そばビックリマーク

油と醤油だれをベースにした汁なしラーメンの辛い方


美味しそう恋の矢

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

具はキムチ&もやしのナムル&ネギ&鶏肉の甘辛煮&シナチク


グルグルかき混ぜて

まずはそのまま食べてみるとーーーー!


なんか、全然~辛く無いですょ^^


あはははは^^v


味は余りしつこくない油の量で美味しいです


鶏肉が結構存在感を主張しています



途中でラー油&お酢IN

断然美味しくなりましたねぇ


最後の方はにんにくINで

風味が上がりましたぁ^^v


麺の量は大盛りで250gだそうです

結構満足な量でした




ノーマルの浜そばです

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

具は、鶏肉の甘辛煮&シナチク&ネギ&水菜

正直あまり辛そばとの違いが・・・・


食べた感想は辛そばと同様ですょ

美味しいです!!



麺の固さが「かなり固茹」なので

苦手な方は、「柔らかめで~^^」と注文すると良いでしょう^^!


次回お邪魔するときは

柔らか麺でお願いしまーーーーーーーす!!




このお店、

本当にがんばっていただきたいなぁ~!!





油そば専門店浜そば 本店ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5