ドンレミー アウトレット♪ | ・

ドンレミー アウトレット♪

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

上野不忍池 不忍通りを挟んだ向かい側


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



ドンレミー アウトレット♪

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


プリンやケーキ、デザートのアウトレット


テレビでも何度も登場していますね~^^!


今日もすごいお客さんの数です^^♪


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


スポンジケーキの切り落としは

ズッシリ入っていてーーーーーーーーー¥200叫び

お一人様2個まで!


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

ケーキの詰め合わせは¥350って!



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

これはロールケーキの切り落としょ

こんなに入っていて¥150叫び

しかも既に切れているので切る必要なぁーーーーーし!!


あははは^^!


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

杏仁豆腐やプリンアラモード

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

なんかこんな美味しそうなぁ


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

デザートが

一杯売っていましたょ


どれも1個¥100とか¥130とかです



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

で、これを買ってみましたぁ^^!


ベイクドチーズケーキ¥180・・・これ濃厚、旨ぃ!
チョコフィナンシェ¥150・・・これも濃厚だぁ
マンゴーロール切り落とし¥150
スポンジケーキ入り落とし¥200

持ったら重いんだょ。




ドンレミーアウトレット 上野不忍店ケーキ / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5