アジアンアジアン  :) | ・

アジアンアジアン  :)


本日、綾瀬にあるタイ料理の食べ放題

アジアンアジアンに行って来ましたぁ♪



本当はね、錦糸町に新しく出来た

タイ料理屋さんに行ったんだけど

「本日16:00開店です」って・・・・

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

あぁーーーー残念ーーー



もう、口が本日タイ料理モードになっていたんで

そのまま綾瀬にGOーーーーーー!




このアジアンアジアン

タイ料理が60分食べ放題

しかもオーダーバイキングなので

好きな料理を恋の矢好きなだけ注文できるんですょ


料理の量が少なめなので沢山注文できる

ドリンクは食べログクーポンを見せて

ソフトドリンク飲み放題が¥100!!





んで、

本日注文したのが





これだぁーーーーーーー




エビ春巻き&タイ風さつま揚げ恋の矢どきゅーーーん!

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

スゥートチリソースで

うまぁーーーーーぃチョキ

えびプリップリで皮パリッパリアップ

僕に言わせると

「これだけでも¥800分の価値があるわぁ」って!?

何個食べてもOKなんて!素敵過ぎます^^!




トムヤムスープ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

酸味キツメだけど癖になる




野菜炒め

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

これは普通に野菜炒め^^;

あはは^^




ガパオ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

これもあまり辛く無い味付けで

ナンプラーで味付け


ご飯にON~

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

で、美味しいょねぇ



ヤムウンセン

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

春雨サラダです

香草を余り使っていないので

とても食べやすいですが

本場の味が好きな方には物足りない感じっすね



で!グリーンカレー

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

焼き茄子、鶏肉がゴロゴロ

ビリビリした辛さが後から後からジュワァーーーーっと!!

汗噴出し祭りょ



で、パッタイ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

これはおとなしい味付けで

どなたにも美味しく食べられると思います



全体の

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

雰囲気はこんな感じですょ~




〆には


あぁー


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

また、エビ春巻きぃーーーーー!恋の矢ドキューーン!


あはは



本当の〆は

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


ココナッツアイーーーーーース恋の矢


旨すぎるわ


但し、このアイスだけは1回だけの注文なんだよねーーー残念


他にもタピオカなんかも有りますょ


これだけ飲んで食べて

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

¥1100って

凄すぎますょ~^^!


お店も大繁盛です。




asian asian 綾瀬店タイ料理 / 綾瀬駅

昼総合点★★★★ 4.0