ブログをご覧になってくださるみなさま❤️

いつもありがとうございます




こんにちは ももふくです☺️




暑かった夏も終わり

ホッとするのも束の間




衣替えもまだ手をつけていないうちから

一気に肌寒くなったりあせる




異常気象が続いていましたが、

ようやく気持ちの良い季節到来

ですね✨




秋🍂・・・と言えば、




読書の秋🍂

芸術の秋

食欲の秋🍂

スポーツの秋

新たな学びの秋🍂




いろいろ楽しい季節ですラブラブ




夏の暑さで鈍っていた行動力も

再び動き出し

活発になる時期ですね✨




涼しくなってくると、

なんだかやる気が出てきます💓




すると

新しいこと

やってみたくなりませんか。




気になっていたことラブラブ

やりたかったこと音譜






もしあれば

この秋🍂始めてみませんか?




私は先日、ずーっと気になってた

やりたかったこと✨

やってみました🥰💓




それは




✨Canva✨✨✨




初心者🔰のわたしに

ゆっくり

のんびり

丁寧に



優しく教えて頂きました💓




☟☟☟


Canvaマンツーマン講座を開催している晴希さんのブログです✨

3人のお母さんである晴希さん✨

穏やかでホッとする雰囲気の中、

Canvaを習得されたガッツもあるとてもステキな方です😊





Canvaを始めたい初心者🔰の方へ

是非〜💓

おススメです😊



Canvaに加え、この秋、また新たな学びに出会い✨

これから邁進してまいります😌



やりたい💓

やろう💓

と思ったことは

あなたのエネルギーが乗っているもの



良い結果につながる可能性大です。

是非自分を信じて進んでください☺️




あなたの今日がステキな一日でありますように💓



愛と感謝を込めて ももふく❤️




睡眠にも😴


気持ち良い季節ですね💤