ブログをご覧になってくださるみなさま❤️

いつもありがとうございます




こんにちは ももふくです☺️




日々自分ができていること

改めて考えたこと、ありますかはてなマーク




朝起きてから夜眠るまで

当たり前に

やっていること




例えば、朝のルーティンに始まり

仕事で毎日行っていること




パソコン使用し

書類の作成やメールでのやり取り

関わりある人たちとのコミュニケーション




そこでも

あなたの正確さ

臨機応変に対応できるところ

場の空気を読む力

細部にまで目が行き届くところ

などなど・・・




いろんな能力を発揮していますよね。




頭でいちいち考えなくても

こなせているのではないでしょうか。




そうなんです音譜

あなたが気付いていないだけで

あらゆる場面で

あなたの能力、強み、才能を

日々発揮しているんですドキドキ




自分の中での当たり前は

特別なことと気付かない




そして誰かと比べて

自分は劣っている、と考える




だからもっと知識を詰め込まなくちゃ

学ばなくちゃ、と焦る💨




これって、、、




人は




持ってる能力も強みも才能も

み〜んな違うってこと

忘れてしまっているから😌




1億2400万を超える日本の人口

(2023.8.1現在)

誰一人同じ人間はいない




自分は当たり前だけど、唯一無二の存在





ならば、自分にないものを詰め込むのではなく、自分の強みを知って、そこを伸ばす方が

ずっと良い😌




以前、四柱推命で観ていただいた、

私の持っている星⭐️は、表現と知識ラブラブ




⭐︎自分をありのままに表現することができると

生きやすい


⭐︎そして自分が知ってることを人に伝える




逆に、自我、人脈、行動力の星⭐️

はなかった〜😳💦💦💦




ですが、自分にない星⭐️は他のもので

カバーできるとのことでした💓 ホッ




私が観ていただいたのは花丘奈々さん✨

親しみやすく、とってもステキな方✨

奈々さんの四柱推命であなたの強みがわかります✨






自分の強み✨

改めて意識してしてみませんか☺️




愛と感謝を込めて ももふく❤️




暑い夏☀️お家にこもりしばらく姿が見られなかったステちゃん❤️寝ながら挨拶してくれました😻