好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですキラキラ


昨日は茨城県牛久まで



ラーメンを食べに行って来ました爆笑


あちこちにあるラーメンショップの中でも、美味しいハートと大評判の


ラーメンショップ牛久結束店に行って来ました




ラーメンショップはやはり


ネギラーメンですよねキラキラ見た目よりあっさりしてて


細麺が重くなくて……私はそうではありませんが、食の細い女の人にもイケるラーメンだと思います


ですが……それなりにアブラありますので………そこら辺は加減してですね爆笑


今回は餃子もつけてキラキラ



ニラが効いててそして一口で食べれる軽い餃子でしたキラキラ



ラーメンを食べて近くの阿見プレミアムアウトレットでお買い物ハート



モール内からも大きな牛久大仏が見れてラッキーチョキ


買い物に集中しすぎて写メ取り忘れ……ハートブレイク笑っちゃいますよね


帰りにアウトレット内にあるスタンド的なジュース売り場で



美味しいいちごジュースいただきましたキラキラ



いちごはこれから旬ですものね



ラーメンやらいちごやら…美味しいもの満載の茨城県牛久でしたハート



ではではパー