寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですキラキラ


今日は東京が一番寒かった日


だそうです!


いったい何度だったのでしょーか!?


でも今日はいくぶんか暖かい気がしました



そんな日でしたが…ハワイっぽいカフェに行って来ましたキラキラ



東京都足立区にあるコナズ珈琲



ハンバーグがのったデミグラスソースのオムライス



ハワイ風の唐揚げがのったココナッツカレー




山盛りのマヒポキキラキラ


こんな感じのオーダーしてきましたキラキラ


どれもとても美味しかったのですが、中でもマヒポキかな?はじめてハワイのマヒポキを食べたのですが


海鮮好きの人はハマるんじゃないかな!?


お店のホームページでマヒポキを調べました。マヒとはマグロの事みたいですね


マグロやらいくらやら山盛りなんですよ


また食べたいなと思いましたキラキラ


このお店は駅から遠いです。ですが他にも店舗があるチェーン店なので


良かったら探して行ってみてくださいねラブラブ



寒い冬にハワイ気分が楽しめて


気持ちもあたたかくなりますよ



ではではパー