何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日は成人の日でしたね


お天気も良く……心に残る成人の日になるとよいですねキラキラ



年末に伊豆に旅行に行きました



宿泊は下田だったのですが…せっかく伊豆に来たので観光を……と言うことで



あれこれ考えました。



首都圏からだと伊豆は手頃な観光地



私もかなり何度も旅をしていて、もう見尽くしたかなと思っていましたが



修善寺は通りすぎるだけの用な気がして



改めて散策してみると、大人向けのしっぽりとした風情がかなり良かったですラブラブ




また訪れてみたい場所となりました



ではではパー