こんにちは、スピリチュアルメッセンジャーの江利ですラブ


投稿がかなり久しぶりになってしまいましたアセアセ


今年の酉の市はいつだった!?


なんてふと思ったら………偶然にも今日だったということで



急いで参拝してきましたキラキラ



東京都足立区にある【大鷲神社】です。東京都のかなりはずれ、橋を渡れば埼玉県という場所にあります。


こんなはずれ………なんて思う方もいるとは思いますが


実は重要なお役目ある神社なんですよ!



露店も多数出ていて、かなり賑わってました。以前の賑わいが戻っていて
嬉しいですね





酉の市と言えば【熊手】


小さいのから大きいのまで〜たくさんの熊手が並んでいます



大鷲神社は、七五三から酉の市そして年の瀬、お正月………


これからずっと大賑わいの境内です



お近くにいらしたらぜひ………



ではではパー