こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですキラキラ



関東は梅雨に入り



ぐずつきがちなお天気です傘



お仕事がお休みの時たまに〜モーニングをしにコメダ珈琲店に行くことがあります






朝からみそカツパンを食べましたキラキラ



カロリー調べたら1200カロリー越えてましたねデレデレ軽く1日分のエネルギーです



まぁそうだろうな………ウインク



美味しく頂きましたお願い



ちょっと考えていたんですが、こんな世の中だから『自己免疫力』を高めませんか?



レイキは自然治癒力を高めるエネルギーです



レイキを生活に取り入れて、体も心も健やかに過ごしましょハート



アチューメント、そして練習会も再開致しましたキラキラ



宜しくお願い致します



ではパー