最近手持ち花火したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですキラキラ


今日はめちゃくちゃ天気が良かったっすね!



仕事だったので、日中は建物の中なんですが…暑そうなお空の色でした



今日は花火の日らしいんですが、何でですかね?ちょっと謎です



ですが、今年はあちこちで例年行われてた花火大会が復活するそうですねハート


いやー嬉しいですね


何でとは言えませんが(←なら言うなって滝汗)


色不思議な出来事が多い世の中ですねキラキラ



話は変わりますが………


写真は今お気に入りの『スタンレー』のマグですルンルン


保冷力が半端なくて、水筒のように1日ひんやりキラキラ



キャンプはもちろん、仕事中の給水にもってこいです〜〜〜


夏の手放せないアイテムですキラキラ



ではではパー