ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですキラキラ


今日は東名高速道路開通記念日らしいです


東名はめちゃくちゃお世話になっております。サービスエリアでは、長旅での手軽な仮眠所として利用させていただいておりますハート


最近は駿河湾沼津がお気に入りですねデレデレ


見晴らしもいいし、ここで売ってる唐揚げ美味しかったです


同じ高速なんですが………



キャンパーさんならご存じかと思うのですが、少年かむいさんがいつもお出掛けの時に寄る



安達太良サービスエリアで



少年かむいさん限定のコーヒー買ってきました





ミル挽き店長〜お世話になりましたハート


そしてですね〜空を見上げるとなにやら怪しげな雲が





UFOちっくな雲でした



ではではパー