最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですラブキラキラ


なんか今日は暑かったですねアセアセ


暑かったり、寒かったり……今年はなかなか安定しませんね。


今日はゴルフ場記念日らしいです。


始めたいと思ってるスポーツ………ちょっとジムに通いたいのと、水泳かな?


水泳って全身運動ですよねキラキラ



なんかスカッとしそうハート



話は変わりますが、ブログ書いてない間にいろいろ行った所を〜これから少しずつ紹介しようかなと思ってます。


キャンプにラーメン食べ歩きキラキラそんな事をしながら過ごしてました


いつ行ったか忘れましたが、YouTubeでラーメンショップの中で一番美味しいと噂の


ラーメンショップ牛久結束店に行きました。


こういうシツコイ雰囲気のラーメンは苦手だったんですけど………


なんか美味しかったですキラキラ




YouTubeでググるといろいろ動画が上がってるので


気になる方は見てくださいねキラキラ


※アクセスがあまり良くなくて、車で食べに行く場所だと思います



ではではパー