最終回を見たくない作品



こんにちは〜スピリチュアルメッセンジャーの江利です 飛び出すハート


早速ですが、最終回を見たくない作品………やっぱ大河ドラマ好きなので、大河ドラマの作品からなんですが……


実際、最終回を見てない作品が二作あります

風林火山と義経


大河ドラマなので、もうお亡くなりになるのはわかっているんですが…



この二作品はいまだに最終回を見てないんですにやり

だからなんだって話なんですけどね。笑




今日は何故かはま寿司に行って来ました。

新しいラーメンのメニューが!!


喜多方ラーメンハート


昨日ちょっと話題にしたんですよね〜そしたら食べられました キラキラ



まぁ本場と比べるとアレではありますが……スープはなかなかに美味しかったです



ではではパー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する