メガネクリーナー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日はクリーナーの日らしいです。


スタンプのイラストだと、メガネクリーナーみたいですよね?


メガネかけてないので、もちろんメガネクリーナーも使いませんね



まぁそんな日です。



今年の夏は、例年よりアグレッシブに行動した夏でしたよ



まずは万座プリンスに泊まり、それから富山のヒスイ海岸で一泊


二度目は伊豆の土肥温泉へ



三度目の旅行は那須塩原でキャンプキラキラ



四季のうち一度しかない夏を満喫しないともったいないですよねデレデレ






写真は富山県朝日町にあるヒスイ海岸です。




泳げる事は泳げるらしいんですが………急にドッカーンと深くなるらしくてアセアセ



海なし県(埼玉県)で育った私は泳ぐのは断念




変わりにヒスイ探し



足元の悪い砂利みたいな海岸で、ヒスイ探しをしましたが、見つかりませんでした



同じ宿に泊まっていた中学生がヒスイを見つけたらしいです!



リベンジしたいですねデレデレ



ではではパー