サラダにいつも入れる野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はサラダ記念日なんですね…俵万智さんでしたっけ?



なんか…なんでサラダ記念日だったのか?思い出せもしませんが



サラダにはやっぱりキュウリは入れますねルンルン



最近のお気に入りのサラダは、生ワカメとキュウリとカニカマと


さらした玉ねぎをあえるサラダですハート



ここまで来るともはやオカズですよねデレデレ次回作った時に写メります




今日はお仕事でクタクタになりました笑い泣き



ちょっと息抜きにヴィ・ド・フランスで、黒ごまバナナ豆乳スムージーを飲んでますキラキラ



黒い食べ物好きなので〜そそられますね




そんなわけで


ではではパー