梨とりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日は梨の日だったんですね〜知りませんでした



梨はまぁまぁ好きですキラキラゴリッとこない柔らかい梨の方がいいかなって



ラ・フランスみたいな



味の好みは人それぞれですよね



ちなみにりんごは私の天敵ですねアセアセ



唯一苦手な物です



りんごが嫌いって言うと必ず『えっ?なんで?あんなに美味しいし体に良いのに』って言われるんですが



苦手な物は苦手アセアセ



話は変わりますが、今日は仕事の後に久しぶりにお買い物に出掛けてきました



買ったのはこの二点!
お高めのデュフューザーを購入してきましたキラキラ




右側のディフューザーの中はこんな感じハート



レモンとなんか?の爽やかな香り〜〜



左側のヤツは、造花付きで木蓮のような香りハート




こんなディフューザーがあると、ちょっと素敵なお家の気がしますね(←気のせい)



ではではパー