こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



夜中に雨の音で目が覚めた土曜日



ニュースで静岡県や神奈川県でかなりの雨になると言っていましたが



熱海市の伊豆山付近で、土砂崩れがありました



伊豆山神社のすぐちかく…あそこはかなりの急斜面ですから



スピードが凄かったと思います



最近の熱海市……いろいろ負がたまっていたのでしょうか。



被害が少ない事を祈ります




話は変わりますが……




旅行で三津シーパラダイスにいきましたキラキラ




イルカのショー見たり楽しかったですキラキラ




中でもこのクラゲ




フワフワ〜〜〜と流れに身を任せて漂ってる様は癒されますよね〜〜〜








お土産にコツメカワウソのぬいぐるみを購入キラキラ




ペットのかわりにかわいがろうと思います




ではではパー