たこ焼きで好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちわスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



なんだかすごい雨ですね!



旅行で伊豆方面に行ったばかりなので、なんとなく心配です滝汗



小田原で土砂災害のニュースを見ました



明日も雨みたいなので……何事もありませんようにお願い




話は変わりますが…………カレンダーを見たら



半夏生の文字が!




慌ててタコ食べました。慌てなくてもいいんだけどね






コンビニでテキトーに買ったよデレデレ



タコとワカメとキュウリの酢の物。食べてて思い出しました



これ……小さい頃に食べてたなぁと



しかも……うちの母親は多忙(←加えて面倒くさがり)ゆえに



この酢の物を


この酢の物を左矢印大切なので二回書きました



なんとご飯の上に盛り付けて丼として食べさせられましたよ



作って貰えるだけで幸せなんですけどね



ええもちろん感謝はしてます



でも……酢の物丼は…幼子には衝撃でしたよお母様



勇気ある方はお試しあれ



ではではパー