こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


またしてもブログを更新せずに月日が流れ………



もう今年も半年が過ぎてしまいました滝汗はやっ



世の中はいろいろ流れ流れてどこへ向かって行くのやら



という雰囲気ですねデレデレ




ちょっと前のブログに書きました『生き方を決める時がきました』にピッタリな世の中です。




どう生きるかはあなた次第でっす!



煽られて生きるのか、恐れの中で生きるのか、怒りの中で生きるのか



まぁ様々ですよね



とりあえず地に足をつけて楽しんでいきて行きまっしょ





話は変わりますが……




夏至の前の日に、伊豆方面に一泊旅行に行って来ました拍手拍手





旅行の予報は『雨』傘これはもう景色は拝めないなぁー(棒)と諦めて出発しました


が!

ちょっと奥様方〜びっくりしましたよルンルンなんと雲が切れて



富士山がこんにちわハートしてくれましたよ



そんなわけで富士山を眺めつつカフェでコーヒータイム



絶景でしょ??ほんと綺麗でした拍手



夏至の前の日に富士山パワーいただいてきましたパー