こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はなぜだかお腹がめちゃくちゃすくんですよねアセアセ



まだまだ育ち盛りの江利です←横に



ゴールデンウィークが終わりましたね!1日は仕事もなかったので



お出かけしてきましたキラキラ




成田の麻賀多神社に参拝して(←忘れたけど今年初?)



御朱印を貰おうかと企てたんですけどね……午後2時まで


エッ!!?


コロナの為に午前中でも終わりの貼り紙が………





参拝も済ませて………鰻もいただいてきましたハート


いつ食べても美味しいし〜〜〜〜ハート子供の頃はあまり好きではなかったんですけどね鰻(←食べつけないしね)


大人になったら大好きなりました拍手拍手高級品ゆえにあまり食べれませんが

そして成田空港へと行って来ました



鯉のぼりじゃなく『鰻のぼり』←写メ見にくいです


さすが成田ね




離発着を楽しんでいたら



小雨がぱらついて来たので退散〜デレデレ



楽しい1日でした



ではではパー