こんばんはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日も良い天気でした。



ファミマの新商品でパイの実みたいなデニッシュパンが売ってました拍手



しっとりしたパイの実みたいでしたよ〜



カロリーすごいけどね滝汗オススメ〜〜〜





話は変わりますが………とりとめのない独り言です


またしても緊急事態宣言が出されたわけですが



私の普段の生活は相変わらず



静かに時が流れておりますキラキラ



ゴールデンウィーク目前の緊急事態宣言……変異株と脅されて



自粛する方も多いのかな



でもまぁ私の今年のゴールデンウィークは、お仕事のシフトが入ったので




ちょい稼ぎのゴールデンウィークを過ごそうかと思ってますキラキラ



なんかもっといいことを呟きたいんですけどアセアセ


とりあえず〜ゴールデンウィークお仕事頑張る方も自粛される方も


そして楽しまれる方も



皆様〜ご無事でゴールデンウィークをお過ごしください


ではではパー